2010年01月19日

1月23日今沢カゲロウLIVE

1月23日今沢カゲロウLIVE
四発の弦では表現しきれない彼の想像世界は、六発のエンジンから放たれるジェットストリームを電子的に分解結合しなくては表現できない。
 まるで、渾身の力を振り絞り、広大なグランドキャニオンの谷間を音速で逃走追尾する二機のスクランブル。限界を超えたパイロットの、超越したテクニックは人為的な技ではない、反射的なバトルだ。  関根博史

1月23日(土)柏屋 098-869-8833 浮き島通り、海邦銀行ななめ前
open 18:00 start 20:00 adm ¥2000-





同じカテゴリー(LIVE)の記事

Posted by kasiwaya at 15:18│Comments(1)LIVE
この記事へのコメント
こんにちは、京都とまとゲストハウス安宿です。

相互リンクをお願い出来ないかと思いメール致しました。
お忙しいと思いますが、宜しくお願いします。

こちらからはすでにリンクを張らせていただきました。
ご確認ください。
kyoto.ihostelz.com/jlink.html

もしよければ以下の情報でリンクお願いします。
 
名前: 京都とまとゲストハウス安宿
リンク先: kyoto.ihostelz.com/
説明文: バスに乗る必要はありません。京都駅からすぐ近くのゲストハウス


念のために説明文も加えました。
適宜削除してご利用ください。

さらにリンクスペースに余裕があるようでしたら
知合いの大阪のゲストハウスにもリンクを張っていただけると幸いです。

名前 大阪ゲストハウス安宿 
リンク先 osaka.ihostelz.com/



今後ともよろしくお願いします。
Posted by 京都とまとゲストハウス安宿 at 2010年02月06日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。