2013年06月05日

緊急告知!今週末!ライブ!

こんちゃす!!!
最近の那覇は、雨がしとしとじめじめモードでございます。
はよカンカン照りに晴れてくれんかなー。
って、いつもブログの入りが天気ネタ!笑
柏屋スタッフりゅうのすけでございやす。


タイトルにもあるように、今週の金曜日にライブがはいりました!


緊急告知!今週末!ライブ!
「人生の苦味と辛味と奄美ツアー2013」
2013年6月7日(金曜日)@柏屋食堂
OPEN: 18:00- START: 19:00-
CHARGE: 投げ銭

ARTIST:
SHIBA
福岡県出身。ギターでオリジナルの弾き語り。年間200本のライブをこなす。オリジナルアルバムに「元気力発電所」「反逆のピエロ」など。ラーメン、温泉、てぬぐい、ダジャレをこよなく愛し、精力的に全国巡業中。http://www.424817.jp/shiba/

山北のりひこ
東京都出身。学生時代に昆虫採取を目的に旅したカメルーン共和国にて、木をくりぬいて作られている太鼓に魅了される。帰国後にカバノキとエゾシカの皮で太鼓を自作し演奏活動を開始。共演に、遠藤ミチロウ、アイヌ弦楽器奏者OKIなど。今年2月に北海道から奄美大島に移住。新天地で新たな音を求め日々精進中。http://ameblo.jp/tsuchinoue/

KEIGO "8bit"(ギター、ボーカル) from沖縄
 16bitのKEIGOと言えば分かるかもね。彼の唄で柏屋ひろしは何度スランプから脱出して来た事か!いわば今の柏屋は16bit無しではなし得なかったと言っても過言ではない。要するに好きなのだ。少し寂しげな唄い廻しとチョコチョコ挟まる変調が大好き。昨今では”がじゅまるガーデン”のビルの隣で”しーぐぁー”(粋な溜まり場なBAR)商っているが今回のライブを切っ掛けに再びバンドのライブ活動に目覚めてほしい!

今回の日替りごはんは「小池さんのインドカレー」
 柏屋切ってのインド馬鹿の小池さん。ある時、柏屋に泊まっていたインド人のゲストが小池さんのカレーに絶賛!モリモリ食べて写真をたくさん撮って帰ってった。そんなインド人顔負けのインドカレー!おつまみに「タンドリーチキン」もご用意!これから仕込んで当日はうまみすぱいすたっぷりでお届け!!


んでもってんでもって身内ネタではありますが、我らが柏屋ボス、ひろしさんはライブの次の日からタイへ出張。最近ひろしさんさん会ってないなあと思う人、そういやあ誕生日のおめでとう言い忘れたなあって人、よく会ってるけどいちお見納めしとくかって人、あそこの現場のあの場所の対処の仕方聞くの忘れてたって人、、、兎にも角にも、みんなでいってらしゃいを言ってあげまひょ! 今回のツアー名は「人生の苦味と辛味と奄美ツアー」。最近甘ったれてるなあ、刺激が足りないなあと思う方は是非7日は柏屋へ!スパイシー&ビターなライブに食事。間違い無し!


そんな感じで!
飲んで、食って、祝って、騒いで、祝って、いってらっしゃい言って!
みんなで遊びまひょ!ひゃっほい!

んじゃ!

りゅうのすけ



Posted by kasiwaya at 16:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。