2009年05月02日

ゴールデンウィークだねぇ

どうもどうもご無沙汰しておりました。
なんだかんだ言ってるうちにゴールデンウィークですなぁ
気づいたら今日の柏屋はFULL MAX!!なんともありがたい事で、そんなところにGWを感じたり。。。
GWってだけで、温度が上がらなくたって天気が良いとどこかへ行きたいもんですなぁ


昨日柏屋食堂でトランペットとピアノの投げ銭ライブがありまして。
次のスケジュールも決まってまして、5月20日8時から柏屋食堂にて投げ銭です。
良かったら足をお運びくださいませ。

ゴールデンウィークだねぇ



同じカテゴリー(LIVE)の記事

Posted by kasiwaya at 14:01│Comments(0)LIVE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。