【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年07月30日

"CHAN-MIKA"沖縄サマーツアー2013

Yah-man!  燦々と日差し降り注ぐ沖縄。連日の晴れ空の下、冷た〜いジュースや生ビール飲み過ぎてお腹こわしてる娘は居ないかい?
8月1日(木曜日)
18:00オープン! 20:00スタート〜!


 この夏も元気いっぱいギンギンのフレンドリーシップで来沖するのは、横浜育ちの”ゴールド シンガー”。ハーティカル・ラブサウンド・メッセンジャー「CHAN-MIKA」!






















 小柄なボディーに白いギターと、多彩なメッセージサウンド引っさげて今年2度目の再来。























 レゲエ、R&B、ファンク、ソウルなどなど、彼女がタマシイ飛ばすサウンドに垣根も隔てもそんな物は無い、全方向型送愛的音歌手!



 ”ROOTS ALIVE”のRAS TAKASHIが沖縄のヤーマンブラザーたち引き連れ協力なサウンドをバックアップ!
 日没後の夜も暑い熱気さめやらぬ夜に、やっぱり冷たい生ビールでお腹冷やしていい感じ!
 今宵も美味しいディナープレートを用意して待っている!




  


Posted by kasiwaya at 17:55Comments(0)LIVE

2012年10月31日

10/27柏屋食堂ライブ&次回、柏屋食堂ライブ告知

こんにちわスタッフのひでおです初更新です。
やっとこ、ブログの書き方を覚えたのでこれからちょくちょく更新させてもらいますおすまし


先週27日土曜日、ゲストハウス柏屋おうち一階の食堂にてライブがありました♪赤


前回の更新でのライブ告知、遅くなって申し訳ないですガ-ン
たくさんのご来場、ありがとうございましたヒミツ


初めて聞きました古典インド音楽音符オレンジ


インドバジャンバンドピカピカPLEMADAHAARAピカピカによる美しい歌声とインド楽器のインド寺院での祈りの音楽、ついつい仕事を忘れ聞き入ってしまいました音符オレンジ

そして次の音楽はスペインアップギタリスト西井顕司&踊り手、須永実季によるフラメンコユニット
晴れRaiz de Hierba晴れ

ギターめちゃくちゃ上手かったびっくり!そしてフラメンコの踊りでの力強いタップダンス赤しまぞうり♪赤素晴らしかったですねピース


そしてライブの締めには、我が柏屋オーナーひろしさんがステージに上がり一緒にダンスキラキラ 

とても楽しい夜でしたニコニコ動画は柏屋のサイトの思い出フォットに投稿されてますテレビブログに載せるやり方がまだわかりません。。。ぐすん


  続きを読む


Posted by kasiwaya at 19:40Comments(0)LIVE

2012年10月27日

PLAY DANCE PLAY SING 祈・翔・天・結 


本日のライブです。

*PLAY DANCE PLAY SING 祈・翔・天・結 (スペイン/インド古典ライブ) 

☆ 出演者 ☆
*インドバジャンバンド*
  『PREMADHAARA』
インドの寺院で詠われる祈りの音楽、神への Love Song、
バジャンを演奏します。すべての人は、心に神をまつる
歩く寺院です。みなさんの心の中の神々に喜んでいただけ
るように祈り、歌い、盛り上げます。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=R6E34yl84Ck 

Raiz de Hierba(ライス デ イエルバ)
ギタリスト・西井顕司と踊り手・須永実季を中心に2003年に結成されたフラメンコユニット。
Raiz de Hierba(スペイン語で草の根)の意味する通り、
正統派で力強いフラメンコには定評がある。
静岡、東京、長野、栃木を始め全国各地で活躍中。
07年第三回修善寺桂座音楽賞グランプリ受賞。
http://www.youtube.com/watch?v=XrpIEZsr46U


open 18;oo
live start 20;00

charge 投げ銭
  続きを読む


Posted by kasiwaya at 16:00Comments(0)LIVE

2012年09月26日

『ANIEKY A GO GO! 〜Middle Man Tour in Okinawa 2012〜』

2012.10.11(木)
『ANIEKY A GO GO!
〜Middle Man Tour in Okinawa 2012〜』



                         山浦智生(Anieky)
96年に、大学時代の黒人サークルの仲間と共にcutting edge(avex)
よりDEXIE TANTASしてデビュー。
2枚のフルアルバムを出し、98年にはジェームスブラウンのオープニングアクトを努める。
2002年、POTANIC BLUES(現在活動休止)を経て、
ANIEKY&BACK SOUL INVADERS,ANIEKY A GO GOにて活動中。



TOROPICALISM(トロピカリズム)

宮田まこと
Drums,
Percussion,
Guitar,
etc
 
ドン久保田
Bass,
Percussion,
Mandolin,
etc



Open/18:00 Start/19:30
Charge/投げ銭

@浮島通り 柏屋食堂
那覇市松尾2−11−22
098−869−8833

浮島通り海邦銀行斜め向いにある茶色とオレンジの看板が目印です!
  


Posted by kasiwaya at 13:33Comments(0)LIVE

2010年03月29日

2010/3/26 三線x馬頭琴ライブ報告

今日は天気がいいのにっ、温度が上がらない!!
なぜなんだ〜だ〜だ〜
柏屋のなかにいると冷える!!年かね〜

こないだのかりちゃんとゆうくんのライブ風景をちょこっと載せましょうね。










お越し頂いたみなさまありがとうございました。

馬頭琴と三線よかったわ〜
ハッキリ聞こえる三線の音と絡みながらのびる馬頭琴!
いい!!

でも、やっぱ三線の最後はカチャーシーで締めたくなるよね〜
  


Posted by kasiwaya at 15:06Comments(0)LIVE

2010年01月19日

1月23日今沢カゲロウLIVE


四発の弦では表現しきれない彼の想像世界は、六発のエンジンから放たれるジェットストリームを電子的に分解結合しなくては表現できない。
 まるで、渾身の力を振り絞り、広大なグランドキャニオンの谷間を音速で逃走追尾する二機のスクランブル。限界を超えたパイロットの、超越したテクニックは人為的な技ではない、反射的なバトルだ。  関根博史

1月23日(土)柏屋 098-869-8833 浮き島通り、海邦銀行ななめ前
open 18:00 start 20:00 adm ¥2000-


  


Posted by kasiwaya at 15:18Comments(1)LIVE

2009年05月02日

ゴールデンウィークだねぇ

どうもどうもご無沙汰しておりました。
なんだかんだ言ってるうちにゴールデンウィークですなぁ
気づいたら今日の柏屋はFULL MAX!!なんともありがたい事で、そんなところにGWを感じたり。。。
GWってだけで、温度が上がらなくたって天気が良いとどこかへ行きたいもんですなぁ


昨日柏屋食堂でトランペットとピアノの投げ銭ライブがありまして。
次のスケジュールも決まってまして、5月20日8時から柏屋食堂にて投げ銭です。
良かったら足をお運びくださいませ。

  


Posted by kasiwaya at 14:01Comments(0)LIVE

2009年03月29日

2009/3/28 タカハシヨウヘイLIVE

まずは、近藤ヒロミさんから〜


いつ聞いてもきもちいい〜音。。。
ずっと聞いていたかった〜




タカハシヨウヘイTour2009『よあけ』はこの後も、6カ所で行われます!!
続きを聞きたい人!『よあけ』を聞きたい人は足を運んでくださ〜い♪

3/29 読谷 十八番横町 
open19:00 start20:00 ¥1000+1d 

4/3 那覇 コトブキ 
open20:00 start21:00 ¥1000+1d

4/5 奄美大島 burroughts 
open19:00 start20:00 前売り¥2500 当日¥3000

4/9 宜野湾 mofgmonaカワラヤ
 openstart20:00 ¥2000(1d付)ワンマン

4/11 石垣島 すけあくろ
 start20:30 ¥2000(1d付)ワンマン

4/12 具志頭 虹亀商店 パラダイスカフェ 
open11:00 start17:00 ¥1000+1d

  


Posted by kasiwaya at 15:28Comments(0)LIVE

2009年03月16日

LIVE!!



公式HPhttp://www.h6.dion.ne.jp/~yo-hey/  


Posted by kasiwaya at 13:59Comments(0)LIVE

2009年02月24日

2009/2/21ジョナイト30

ジョナサン誕生日おめでと〜〜!!
ってなイベントでしたががっつりもりだくさん楽しんでしまいました〜!!


コトブキいちくん


月光荘ともれ〜〜〜っっど!!


キガヘンドリックス!!
ガッツリ遊びたいかんじやった〜〜





そしてこちらが栄町おばあらっぱーず!!

なんせかわいいっ!!
  


Posted by kasiwaya at 12:14Comments(0)LIVE

2009年01月27日

2009/1/24 今沢カゲロウLIVE at柏屋食堂



たまらなくおもしろかったです!!
LIVEであんなに腹抱えて笑ったの初めてかも!!
ぐらいおもしろい!!
しかもノリノリ!!
来年も楽しみだ〜!!
  


Posted by kasiwaya at 13:36Comments(2)LIVE

2009年01月20日

BASSNINJA TOUR 今沢カゲロウLIVE


1月24日(土)
柏屋食堂にて
START20:00〜
¥2000

今沢カゲロウHP
http://www.bassninja.com/


  


Posted by kasiwaya at 13:17Comments(0)LIVE

2008年12月24日

Merry Christmas!!

みなみなさん、今宵はどうおすごしでしょうか??
クリスマス!!といえば。。。
キリストの。。。。とかはよくわからんねんけど、なんせサンタさん!!
今年はサンタさんくるかな〜

てなわけでで、どんなわけで?
こないだのX'mas Jazz Liveの模様をどうぞ♪



よいクリスマスを。。。。  


Posted by kasiwaya at 16:07Comments(0)LIVE

2008年12月18日

ウキウキうきしま大作戦 12/19JAZZ NIGHT告知

最近やたらめったら甘いものの引きが強くなってきている。。。。。。。
本日まんじゅうをGET!!
今日のお茶のお供ですわ。うっしっし。


こないだの『ウキウキうきしま大作戦』のLIVE風景をUP!!


沖縄夢海渡太鼓演舞団&カポエラ


馬頭琴奏者 末留かおりさん



インド古典舞踊 直原牧子さん

もりだくさん過ぎですべてはUPできやんのがくやしい!!
マジックショーの時は、タマネギ炒めてて逃して。。。。
かなさんの沖縄民謡の時は踊ってた。。。笑

そんなこんなウキウキうきしま大作戦のくじ1等は!!!

だれも当ててません!!

ちゃうねんで、ちゃんと1等の玉はガラガラに入っててんけど、、、誰も引き当てなかったってことよ〜
テレビはいずこへ〜〜〜〜


次は19日柏屋食堂でのJAZZ LIVE!!



ドリンクとディナーが着いて前売り¥2000ってお得〜〜〜!!
柏屋で前売り券売ってますんで、お電話くださ〜い。
お早めに。。。
  


Posted by kasiwaya at 14:31Comments(1)LIVE

2008年11月18日

11/17 『ett』LIVE

寒くなってきましたねぇ
晩ご飯が毎日鍋ですよ、笑
今日はキムチ鍋らしいですわぁ
夏はざるそば!!冬は鍋!!幸せですなぁ
鍋はさておき、昨日のettのライブ風景をどうぞ♪
ettで『空っぽの朝一番』です、どうぞ♪




この他に歌ってくれた、歯磨きの歌が好きになりました。

ettのHP
http://www.couplabel.com/ett/index.html  


Posted by kasiwaya at 15:09Comments(4)LIVE

2008年08月14日

8/13 香取君&とんちLIVE PHOTO

みなみな様、夏真っ盛り暑中見舞いもうしあげます。。。って残暑??
沖縄はまだまだ〜
でも最近、ゲリラ雷雨が激しいったら、ほんと。
やぁねぇ。
それはさておき、昨日柏屋食堂での香取君&とんちのLIVE風景をちょろっとのせてみましょうね♫
とんちとスティールパンって気持ちいいんだね〜って。。笑
下のところで音聞けるのでお試しあれ〜〜
http://www.myspace.com/TONCHII
香取君の♫まめ〜〜〜〜♫の後にまさかホーミーって!!いやぁ面白かった〜




















  


Posted by kasiwaya at 14:35Comments(0)LIVE

2008年08月09日

papa U-Gee LIVE Photo up



20th ANNIVERSARY




柏屋でのLIVE Dinner Party




















地元TRINITY club BANDと共に



軽快に行こう音符オレンジ



















愉快な展開♪赤





Thank u for good time~~~~!!!


  


Posted by kasiwaya at 13:46Comments(0)LIVE

2008年05月28日

清水彩月さんLIVE報告〜!!

5/26柏屋食堂でのLIVE!!
彩月さんとても綺麗な声の持ち主。。。ウム。。。次は浜辺なんかで聞いてみたい。。。なって。
あの曲が好きです。
『おっぱいに向って〜〜♪赤おっぱいに向って〜〜音符オレンジ。。。。。』ってのが好きです!!








  


Posted by kasiwaya at 17:45Comments(0)LIVE

2008年05月10日

5/9ゆくりLIVE

まった〜りのんび〜りな時間をありがとう




ゆくりのゆっくり沖縄ツアーはまだまだ続きま〜す
11日(日曜)宜野湾 CACTUS EATRIP 20:00〜 投げ銭098−890−6601
17日(土曜)普天間 らーめん まるよし 15:00〜 投げ銭 098−893−2228
17日(土曜)北谷 Cafe tarrace NIRAI 20:00〜 投げ銭 098−926−5150
24日(土曜)那覇 月光居酒屋コトブキ 20:00〜 投げ銭   


Posted by kasiwaya at 15:19Comments(0)LIVE

2008年04月27日

あっ    と言う間の3日間

22日!!元ヘルパーこと&きわ再来沖記念飲み会(こと姫バースデイ!!)



のんでのんでのみまくれ〜〜!!




も〜ゆんの雄叫び 笑

カレー王子も

おかんこと、きわちゃんも仕上がって


4時頃になんとか一段落。。。
が!?夜中から開店する『たけやん』寿司へ行く事になって出動〜〜〜


『あ〜〜〜満足〜〜〜』

柏屋のガネーシャこと、小池さんも大満足でご就寝




23日朝10時柏屋のお客さんまりちゃんと今帰仁城跡へ出発〜〜〜3時間も寝てないんすけど〜〜〜〜泣き言から始まったうえひが。

ブーゲンビリアとまりちゃんが眩しくて
階段きつくて。。。そんなに激しくないんだけど

でも、上はこんなで気持ちよかった

木陰で一休み。


24日 PJ LIVE!!

やんばる在住ラスタマンCOCO TABOのライブから始まり〜〜〜



PJ~~~~~!!


めっちゃ盛り上がり〜!!PJ&お客さんありがと〜〜〜!!最高のLIVEでした〜〜〜  


Posted by kasiwaya at 17:19Comments(0)LIVE