2013年06月12日

ヒロシ、タイへ

「仕事だからさ〜」



彼はそう言い残し、宿を去って行った。
この発言をしたのは何を隠そう、柏屋オーナーひろし。


タイに行くのは、仕事だからしょうがない、はあ面倒くさい、などとネガティブな発言をしながらも、
顔はマックスにやにや。
嫌みったらしさマックス。


そんなこんなで先週土曜日にひろしさんは沖縄を発ちました。
どのくらいひろしさんはこのタイ旅行を楽しみにしてたんだろう。

ん〜



こんぐらい!!!!
ヒロシ、タイへ
見よ!この憎き満面の笑みを!!!笑


思いっきり楽しんで来て下さい!


そんなこんなで、前後するんですが、ひろしさんが出発する前日にはライブがありました!
「人生の辛味と苦味と奄美ツアー2013」
@柏屋食堂

まずは、パーカッションの山北さんお手製の激しいジャンベでライブスタート!!
ヒロシ、タイへ


SHIBAさん加わり大熱唱!!
ヒロシ、タイへ


もう!アクロバティックなんだから!!
ヒロシ、タイへ


次は柔らかいゆらゆらな優しい音を奏でる8bit!
ヒロシ、タイへ



急なライブ告知だったのですが、たくさんの方に来て頂きました。
改めて、ご来場ありがとうございます!


そんなこんなで、ライブ終了後は、打ち上げ&ひろしさんいってらっしゃい会!


早く乾杯するぞ!せかすヒロシ
ヒロシ、タイへ


なんだかんだでかんぱ〜〜〜〜〜い!!!
ヒロシ、タイへ


夜な夜な宴は続きましたとさ。。。


さてさて、本日6月12日はじめじめ日和でございます。
昨日は天気がめたんこ晴れてたんで久しぶりにゆんたく場の畳を天日干し!!
ヒロシ、タイへ
ひろしさん、俺ら仕事してます
ヒロシ、タイへ


ってな感じで!
次のライブはまた来月にあります!ブログ等で詳細アップするのでよろしくです!

んちゃ!

りゅうのすけ




Posted by kasiwaya at 13:40│Comments(3)
この記事へのコメント
「いいね!」
Posted by タイ人ひろし at 2013年06月12日 23:21
オレのカレーの画像無いんすか?
Posted by インドカレー大好き小池ちゃん at 2013年06月16日 17:23
まさかオーナーまでいなくなっていたとは、恐るべし柏屋。
ちょっと変わりすぎでビックリしました。
いま新潟に帰ってきました。
新潟は梅雨入りしてました。
Posted by くりやま at 2013年06月18日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。