2008年12月18日

ウキウキうきしま大作戦 12/19JAZZ NIGHT告知

最近やたらめったら甘いものの引きが強くなってきている。。。。。。。
本日まんじゅうをGET!!
今日のお茶のお供ですわ。うっしっし。


こないだの『ウキウキうきしま大作戦』のLIVE風景をUP!!


沖縄夢海渡太鼓演舞団&カポエラ


馬頭琴奏者 末留かおりさん



インド古典舞踊 直原牧子さん

もりだくさん過ぎですべてはUPできやんのがくやしい!!
マジックショーの時は、タマネギ炒めてて逃して。。。。
かなさんの沖縄民謡の時は踊ってた。。。笑

そんなこんなウキウキうきしま大作戦のくじ1等は!!!

だれも当ててません!!

ちゃうねんで、ちゃんと1等の玉はガラガラに入っててんけど、、、誰も引き当てなかったってことよ〜
テレビはいずこへ〜〜〜〜


次は19日柏屋食堂でのJAZZ LIVE!!

ウキウキうきしま大作戦 12/19JAZZ NIGHT告知

ドリンクとディナーが着いて前売り¥2000ってお得〜〜〜!!
柏屋で前売り券売ってますんで、お電話くださ〜い。
お早めに。。。


同じカテゴリー(LIVE)の記事

Posted by kasiwaya at 14:31│Comments(1)LIVE
この記事へのコメント
ブログはじめましたぁ。見てね。
Posted by パラダイスカフェパラダイスカフェ at 2008年12月18日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。