2011年05月30日

☆柏屋食堂☆

はいさい♪赤

柏屋ゆかです赤ハイビスカス

台風2号凄かったですね〜汗

ゆかの住んでいるお家近辺は1時間位停電しておりました〜雷

ちょっと外を歩いただけでも飛ばされそうでしたねぶーん

目の前で、鉄筋が落ちてきてあせりましたけど笑汗

だから、くばがさかぶって帰宅笑ハート

その鉄筋は、タクシーに直撃ガ-ン

まあ台風も過ぎ去り、きょうはイイお天気〜晴れキラキラ 

今日も柏屋スタッフ元気にやっておりまーす!!

そして、ただいま柏屋食堂では食事

三重県産品が食べれますよ〜アップアップ

松坂牛の牛スジどて煮
片口いわし
アジの開き
さんまの開き


などなど美味しい料理を、ふみちゃんが作ってますよ〜ハート

是非ご賞味あれーーチョキサクラ

そしてお馴染みの日替り定食600円もどうぞよろしくね!

無くなり次第終了なので早いもの勝ちですラブ

そしてオリオンドラフト生もオープン18:00から20:00まで200円っ!!キラキラ 

こちらも大人気でーす!!

食事柏屋食堂 18:00〜24:00

電話098-869-8833

おうち那覇市松尾2-11-22 浮島通り海邦銀行斜め向い



Posted by kasiwaya at 13:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。