2013年01月14日

ライブだ!イベントだ!ひゃっほおおおい!

はいさい!!
あっ!ちゅう間にもう1月は14日。もう2週間も過ぎたのか。
どうも、好きなバンドはジュディマリ、スタッフりゅうのすけです!
うん、どうでもいい情報でしたね!


さあ2013年。
みなさんいかがお過ごしでしょうか!
沖縄、那覇は昨日まで天気も悪く、少し肌寒い感じでした。
でも今日は晴れ!ひゃっほい!
でも風強し!!ひゃ〜ん!


そんなこんなで今年一発目のイベントが決定しました!ぱちぱちー
その名も、、、
「RENEWAL JOINT!」@柏屋食堂
2013、1、19(土曜日)
OPEN: 18:00
START: 19:30
CHARGE: 2000yen (+ 1 order)

LIVE ACT:
hanp (Peace-K & hanchan)
PJ feat. Peace-K from (仮)ALBATRUS
Ras Takashi from DUBSENSEMANIA


今年一発目の柏屋ライブはレゲエ界のパイオニア、PJさん!
聴いていて、思わず躍っちゃいたくなるPEACEなサウンド!
hanpのhanchanは透き通った清々しいワンダフルヴォイス!
Featuringは多ジャンルのミュージシャンと楽曲を制作しているパーカッションPeace-Kさん!
グルーヴをイロトリドリに導く、ピアニカはRas Takashiさん!
なんて贅沢なライブなんだ!!!笑
僕個人的にも色んなとこのライブを見に行ってるんですけど、いつも会場は大盛り上がり!!!
あのサウンドが柏屋で聞けるなんて、、、来るっきゃない!!!
ちなみに今回のフライヤーはこんな感じー!!
ライブだ!イベントだ!ひゃっほおおおい!
りゅうのすけ作成です。我ながらうまくできた。笑
ってな感じでよろしくお願いします!


実は!
来週末はもう一発イベント!
PJさんのライブの次の日です。笑
柏屋はとまらない!ノンストップ柏屋!!笑
その名も、、、
新春特別企画。
美味しい、楽しい、深い、
「久高島あそび」@柏屋食堂
2013、1、20、(日曜日)
開場:午後一時
二時:上映会 映画『久高島オデッセイ』
三時:ぶっちゃけトークライブ 大重潤一郎監督×久高人
   「久高の過去と未来」
四時半:三線の演奏、踊り
今回のお食事は特別メニュー!!
◉ランチ 久高島の海ぶどう丼とイラブの粉末入りお味噌汁 七百円
◎おやつ 久高産の麦を使った焼き菓子と月桃茶 五百円
他にも久高島のたくさんの物産がたっっっっくさん!!
なんと!お着物で参加の方へは、くがにまあすの麻守りをプレゼント!!
問い合わせ:090−6203ー2782 吉野千鶴
ライブだ!イベントだ!ひゃっほおおおい!


是非是非、たくさんのご来場をお待ちしています!!



Posted by kasiwaya at 15:55│Comments(2)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます◎
夏には,とてもお世話になりました*
覚えておられないかもしれませんが…*

柏屋はいつも元気そうですね(^^)*
ブログを読んで元気もらいました!☆
今年も沖縄に行くときには,
また泊まらせていただきたいと思います♩*

柏屋にいつも笑顔がいっぱありますように(o^^o)
Posted by ちえ at 2013年01月20日 23:02
ちえちゃん、
どうも柏屋りゅうのすけです!もちろん覚えてるよー!!
あん時は台風とかで外にでれなかったり、あと真夜中に語った記憶があるような、、?
是非また今年も柏屋へどうぞ!
Posted by kasiwayakasiwaya at 2013年02月17日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。