2013年05月30日

こまっちゃクレズマLIVEれぽ!

はいさい!


東京は今日梅雨入りしたとか。
沖縄、那覇は梅雨の中休みなのか、太陽サンサンの、少し動くだけで、あち〜と口ずさむ状況であります。笑
どうも、柏屋スタッフりゅうのすけでございやす!!

最近の柏屋というと。。。
ブログで告知していたライブが5月28日に行われました!

こまっちゃクレズマ〜OKINAWA TOUR2013〜
こまっちゃクレズマLIVEれぽ!



久しぶりのライブということで、お客さんのいりも好調!ロフト席までびっしり!
こまっちゃクレズマLIVEれぽ!



んでもってこちらは久しぶりの柏屋食堂の日替りごはん。
今回は柏屋ゲストのヨウヨウによる、
野菜たっぷり!南インド風カレー!
パパド!(豆のおせんべえ)
カムバックヘルパー小池さんによる、
じゃがいもと大根のアチャール!
こまっちゃクレズマLIVEれぽ!




2部ステージで行われた今回のライブ。
1部では、
痺れる大人なジャズから遊び心溢れるフレッシュなサウンド。
最高でした。
こまっちゃクレズマLIVEれぽ!

こまっちゃクレズマLIVEれぽ!



2部では、
BARドラミンゴからはベリーダンサーZina登場!!
妖艶に舞うZina!それと同時に増えるカメラのフラッシュの数!!笑
こまっちゃクレズマLIVEれぽ!

こまっちゃクレズマLIVEれぽ!

ん?今回のライブの写真はだいたい80枚くらい撮ってあるんすけど、こころなしか、ベリーダンスの写真が多い気が。笑
誰がとってたんやろ?あ、スタッフひでおだ笑


今回、こまっちゃクレズマさんにサプライズのお願いを快くうけていただきました。ありがとうございます。
そのサプライズの内容とは、、
来たる6月2日に誕生日を迎える、柏屋オーナーひろしさんへのお祝いソング!!
ひろしさんにステージにあがってもらい、ケーキでお祝い!!
こまっちゃクレズマLIVEれぽ!


ご満悦のようです。
こまっちゃクレズマLIVEれぽ!


ボクに叱られながらケーキをつくったせいか、ひきつり気味スマイルのスタッフちゅうや笑
こまっちゃクレズマLIVEれぽ!


そんなこんなで大盛況な柏屋ライブでした!!
ご来場されたみなさん!本当にありがとうございますた!!


そんなこんなで次の日の29日は会場お片づけ、、、
宴は遅くまで続いたのか、ちらかり放題でした笑
気合いでみんなでお片づけ。。
みんな汗だくマックス!
なんなら、なんならとことん汗かいてやろう!ということで。。
お客さんからもらったタイのインスタントラーメン

豆板醤

灼熱の太陽が照りつける屋上へ。
こまっちゃクレズマLIVEれぽ!


全員顔面汗!汗!汗!笑
それでも辛さを求めて豆板醤をいれていく猛者達!!


いい汗かきました。


またぼちぼちブログ書きます!

では!

りゅうのすけ



Posted by kasiwaya at 14:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。