2010年11月16日

ゆかとカフェストリート


こんばんは〜☆

柏屋ゆかです^^

柏屋のご近所市場のカフェストリートさんが8周年を迎えました!!

いぇいいぇい!!おめでとうございます♪♪

スタッフのかおりちゃんの写真をパチリとしてきましたo(^-^)o

そして美味しいキャラメルラテをいただいて来ました!

まいう〜!!

スタッフしらっきーもたまにお持ち帰りとかしてるのだよ☆

カフェストリートには美味しいコーヒーがたくさん!

いつも笑顔が素敵なスタッフさんもたくさんいます!

ぜひぜひ一度行ってみてくださいね!

配達もしてくれるので、コーヒーが飲みたくなったらカフェストリートさんへGO〜o(^-^)o

ゆーかー



Posted by kasiwaya at 10:35│Comments(2)
この記事へのコメント
どーもいつもお世話になってます
カフェストリートからです
いっぱい写真載せてくれてありがとう!!
きれいに撮れてますね~
ここまで来れたのも柏屋さんをはじめ皆さんのおかげです
これからもよろしくです
あっ!!僕の写真出てないさ~(笑)
Posted by カフェストマスターです at 2010年11月26日 00:07
かっちゃんコメントありがとう!!
このまえ撮った写真のせるねーー♪
しょうしょうお待ちを…!!
Posted by kasiwayakasiwaya at 2010年11月27日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。