2010年06月19日

日本vsオランダ

日本vsオランダ
今日の柏屋食堂はですね、サッカー観戦しながらの営業
日本対オランダ。。。。
オランダ強いらしい
今一点入れられたし。。
奇跡を〜〜〜!!

日本vsオランダ




Posted by kasiwaya at 21:54│Comments(2)食堂
この記事へのコメント
オランダ戦の日、お邪魔させていただきました。
サッカー観ながら(前半まで)食べた定食おいしかったです。
いい雰囲気のお店でこっそり写真撮らせていただきました(笑)
また沖縄に行く機会があればお邪魔したいです。。
Posted by pink at 2010年06月27日 18:27
コメントありがとうございます。
日本決勝トーナメント行きましたね〜

オランダ戦、前半で帰っちゃったんですか!?
やっぱ盛り上がるの後半でしたよ〜
これからは、日本戦3時開始が多いみたいでなかなかみんなで集まっては見れないでしょうね 笑

ぜひぜひ、また遊びに来て下さいね〜
Posted by うえひが at 2010年06月28日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。