2008年12月11日

12月14日 ウキウキうきしま大作戦

みなみなさま〜お元気ですか〜??
お久しぶりです。
てか、最近天気いいんじゃない??
今日も晴天!!
なのにパソコンに向かってるこの悔しさ!!ったらっ!!
でも、寒くなったり暖かい日があったりで波がありすぎるのよぉ
風邪引かないように気をつけなきゃだわぁ。
「今年のインフルエンザはすごいのよっ!!」って昨日、柏屋雑貨屋順子が言ってたわぁ。
あ〜た、なにがすごいって、順子のおびえようがすごいのよぉ。
気をつけなきゃねぇ

で、14日!!ウキウキうきしま大作戦〜!!
これを伝えたかったのよぉ

12月14日 ウキウキうきしま大作戦

12月14日 ウキウキうきしま大作戦
只今、40周年謝恩セールまっただなかの浮き島通り会!!
参加店舗で¥1000お買い物すると福引き券が貰えて、3枚で抽選権ゲッ〜ト!!
なんと!!
1等は32型液晶テレビ!!
で、来る14日は抽選イベント会がにぎわい広場であるのです!!
LIVEありぃのマジックショウありぃのご飯ありぃのほんと盛りだくさんっ!!
おいでやし〜


同じカテゴリー(遊び)の記事
高江。
高江。(2010-09-05 23:44)

2009.7.22日食in楚洲
2009.7.22日食in楚洲(2009-08-05 13:44)


Posted by kasiwaya at 12:14│Comments(0)遊び
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。