2008年08月23日

最近の柏屋はといいますと。。。

どうもどうも、初めて気持ちよく泳げる夢を見たうえひがで〜〜〜す
柏屋スタッフ達を紹介いたしましょうか
まずは、ありとあらゆる醜態を見せまくる酔っぱらい        ふうちゃ〜〜〜〜〜ん!!最近の柏屋はといいますと。。。



















柏屋お客様3ヶ月??ほどを経て、とうとうヘルパーに。。。
ふうから一言
病むから気をつけて♥
とのことです




そしてそして〜〜〜〜ノビーーーール!!
最近の柏屋はといいますと。。。
なんてったて〜〜♫15さ〜〜〜い♫なんです!!
なんかもぉ、すれてないってかんじで〜かわいいったら〜

ノビルから一言
わかんな〜い

それでいいんだよ〜〜〜!!

こんなかんじですわ

そんなこんな柏屋の今週末はまた忙しい。。。
今日はきとね市にお客さん達と遊びにいくのです!!
うっっほ〜〜〜い♪
明日は関根博史君とゆかいなお客様とで、浮き島通り会主催のバスツアーに参加らしいですわ〜
その後最終日の全島エイサーとビールフェスに参上するらしいので、あっちで合ったら飲み合ってくださ〜〜い
んでは


同じカテゴリー(日常)の記事
島バナナ。
島バナナ。(2010-07-26 23:44)

冷える
冷える(2010-05-14 20:41)

鬼は誰でしょう??
鬼は誰でしょう??(2009-02-04 12:08)


Posted by kasiwaya at 13:19│Comments(9)日常
この記事へのコメント
あー!

ノビル!!!

彼女とは月光荘で会いました。

元気でやってそうで何より。

かわいがってやってくださいな☆
Posted by まむぅ at 2008年08月24日 09:41
8/2から1泊だけお世話になりました。
ふうさんと飲んだことはかなり印象に残ってます。

柏屋いいですね。
あと、1日長くいたら僕もいつくところでした。
Posted by サガワ at 2008年08月26日 13:52
8月21日から5泊とまりました!19のマッスーだよ!別れてからまだ1日しかたってないけど、覚えてくれてるかな~?みんな名前覚えてくれないからな~((・_゜)

ふぅちゃんものびるちゃんもカワイイ♪
柏屋での6日間は忘れられんとです。
家帰って号泣してしまった(×∀×)柏屋に戻りたい。グダグダだけどww

また戻ってくるさぁ!!!柏屋を沖縄のマイホームと思ってマス☆
次行くまでに車の免許とって、ハナレグミの家族の風景をギターで弾けるようになりたいナ( ̄∀ ̄)
いい曲だね~今からCD買いに行く(・∀・)

また日記アップして下さい~☆★☆
Posted by マッスー at 2008年08月27日 13:36
いやいや〜、興奮中〜!!
こんなに、書き込みが!?
うちのヘルパーの子達は愛されてるってことだわ。
うれしいねぇ。

のびるは、みんなから無条件の愛を浴びながらスクスクと育ってますよ。何でもすぐ吸収しちゃうからね〜いい事も、悪い事も♥

ふうはあいかわらず、毎晩畳番してるね〜
だれか飲み方教えてやっておくれよ 笑

マッスー:ありがたいねぇ。ほんと。
あ、ところでマッスーはどっち!?な〜んつって、笑
実はみんな覚えてんねんで。
Posted by うえひ at 2008年08月29日 11:39
ひろし!俺のサイトのおすすめサイトに柏屋をのせさせてもらったので報告しときます。昔っからありがと!近いうち飲もう!
Posted by daiki at 2008年09月03日 00:49
こんにちわ+。
みんないろいろコメントありがとうございます!
いろんな人に会えて嬉しかったです。
夏休みは終っちゃったけど、いいことにして、
もう少ししばらく柏屋にいます。
柏屋にこれから来る人も来た人もよろしくね
Posted by ノビル at 2008年09月04日 13:02
柏屋のみなさん、お元気ですか?
ノビル元気か?
ひろしさん、えりちゃん、ガンちゃん、先生、挨拶せずに出発したこと大変失礼しました
改めて『今年も、ありがとうございました』
さて
ノビル!ひろしさん宛に『米』贈るから食べなさい
いっぱい食べて
元気の源にしてね
来年もオリオンビールフェスタで逢えるといいね
Posted by ナベっす! at 2008年09月08日 19:38
ぎゃー!!えりちゃんはやめて〜〜〜!!
なれないわ〜〜、それ。
なべさん、米ですかい!?
ありがたや!!
のびるも成長期、たんまり食べさそうね。
ふうものびるも最近ふっくらしてきたような。。。
Posted by うえひ at 2008年09月09日 13:22
こんにちは!
柏屋元気にすごしてます。
ナベさん、米送ってくれるんですか!?
わーい♪
でもいっぱい食べるのは、控えときます笑
最近、ふっくらし.す.ぎ.なので。。
オリオンフェスタ楽しかったですね〜
シュノーケルツアーも楽しかったな〜
沖縄っていいな〜♥
Posted by のび at 2008年09月11日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。