2008年05月23日

5/23復活&グッバイ小池さん 5/26清水彩月さんLIVE

本日早朝、敏腕畳使いヘルパー小池さん帰宅。。。。
寂しいったらありゃせんわ。。。。
帰る前に『ジャガイモのカリー作ってな』って言っといたらホンマに大量に作っておいてくれた小池さん。。。。。。。
もう、会えないんだね。。。。







なんつって〜〜〜♪
9月には柏屋にカムバーーッック!!笑
9月までジャガイモカリーはもたないけど、また食えるさぁ会えるさぁってね〜♪
おつかれさま〜〜〜!!


小池さんとタッチの新ヘルパ〜〜〜さ〜〜〜ん♪
おみゆ〜〜〜♪
柏屋ヘルパー三度目の敏腕飯炊きや!!


5/23復活&グッバイ小池さん 5/26清水彩月さんLIVE

でもな、おみゆも6月中旬には帰っちゃうのさぁ。
で、おみゆとタッチ交代でのヘルパーさん募集〜〜〜!
まいどながら、1ヶ月以上出来る人!!
質問など気軽にメール&電話してくださ〜い。
mail kasiwaya@88smile.com
tel 098-869-8833


そんなこんな柏屋。
5月26日一階柏屋食堂にて清水彩月さんLIVE〜〜〜!!
open 18:00 start 20:00 投げ銭
唄、三線、三味線、ちんどん太鼓
ギターに始まり、バイオリン、シタール、ウクレレ、ブズーキ、マンドリン、ハーモニカ、ピアノ、日本胡弓、色々なパーカッション等の演奏家とそれぞれのオリジナルユニットを組む傍ら、わらべ歌等を楽しくアレンジしたソロライブ活動もおさかん。最近では、粋な、お三味線で聞かせる端唄の弾き歌いにもハマっているらしい。
動物好き、人好き、市場好きの妄想家
趣味:家庭菜園 特技:南京玉すだれ 特徴:顔で唄うイタコ系うた唄い
公式HP http://tsukikoe.net/

ぜひぜひ、お越し下さいまし〜♪



同じカテゴリー(日常)の記事
島バナナ。
島バナナ。(2010-07-26 23:44)

冷える
冷える(2010-05-14 20:41)

鬼は誰でしょう??
鬼は誰でしょう??(2009-02-04 12:08)


Posted by kasiwaya at 17:12│Comments(2)日常
この記事へのコメント
これ、うえひがが書いたのかな。
チェックしたよ~。
確かに彼女の顔は、なんともいえない癒しを秘めてるなぁ~。

ヘルパー、今のうちの中で一番憧れのポジションかも
ありがとうね!
Posted by ひろ at 2008年05月28日 13:21
おみゆシャンてなんか・・・うえひがチャンと並んだら・・・


        姉妹じゃない?  (^^)
Posted by ひろぶぅひろぶぅ at 2008年06月21日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。